2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skypeでまりこを見る

何度か通話していると、打ち解けてきて

そのうち、彼女が見たくなりました。

Skypeならテレビ電話にもなるのでお互い顔を見ながら

話すことだってできます。

写真はお互い交換したのですが

本物なのかもわからず、彼女に提案してみました

すると、あっさりOKでした。

さっそく繋いだ画面の向こうの彼女は

まさしく画像と同じ女性で

少しぽっちゃりだけど色白の可愛い奥さんでした

「初めまして^^ じゃないよね^^」なんて恥ずかしそうに

お互いを見つめながらの会話

また、ドキドキが止まりませんでした。

これって浮気?

そんなことを少し考えてしまいながらも

そんなテレビ電話でのデートが続きました。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝取られ夫

Author:寝取られ夫
妻:48歳 子供なし
まりこ 35歳(出会ったころ)
  160㎝、5?㎏
  色白のスレンダーです
(最近は少しぽっちゃりしてきました)

まりこの男性経験(あくまでも妻の自己申告です)
  結婚前・・・10人
  結婚後・・・僕だけだったが・・

まりこは旦那さんとは週一回程度の交わりありです。(淡白だそうです)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる